今月(2014年4月)は大阪でアフィリエイトイベントが2回あるよ。

大阪

東京以外でアフィリエイトのイベントはめったに無いのに、今月は大阪で2回もあります。

興味ある方は行ってみましょう。どっちもレビュー系ブログアフィリエイト向けかもしれませんが、それ以外でやってる人にも役立つと思います。

僕は両方行きますので、行く方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。多分、ぼっちです。

[4/19] A8コレクション2014 in大阪

アフィリエイトASP大手のA8が主催する大型イベントです。ハチコレ。簡単にいうと展示会です。

  • 2014年4月19日(土) 13:00~17:00
  • 大阪ビジネスパーク

美容と健康食品の会社さんの出店が多いので、僕はあんまり興味ないですが、お名前.comとKDDIが来てるので行ってみようと思います。

フォトブックサービスのデパ帳もちょっと興味あります。あと、カニ本舗。ボイルずわいがにの脚肉を試食できるらしいです。

そんなに興味ないので、2時間くらいで帰る予感ですが、スケジュール的に。13:30~から、アフィリエイトセミナー。聞いてみたいです。なんか貰えるかもしれない抽選会が16:00~からなので・・・3時間はイないといけないの?

興味ある方は、今週の水曜日のお昼まで申し込み出来ます。

» A8コレクション2014 in大阪

[4/24] “超”初心者向け無料アフィリエイト講座 @大阪

日本アフィリエイト協議会の主催で、その名の通り勉強会です。アフィリエイトをこれから始めようという方向けの初心者向け講座です。

  • 2014年4月24日(木)13:30~16:30
  • e-clickセミナールーム (本町)

対象者が初心者向けなのに、平日の昼間開催ということなので、僕も行きますが、多分、男の人は少ない気がします。こっちも、きっと、ぼっちです。

申し込み締め切り書いてませんが、先着順だと思います。閉めきってないので、まだ行けるんじゃないかと思います。

» “超”初心者向け無料アフィリエイト講座

ちなみにその前後に、ランチ会と交流会があります。僕は、夜の交流会には行きます。ランチ会と交流会の参加申し込みは会員専用になってます。

» 大阪アフィリエイト交流イベント開催のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です